59歳、趣味はSnow Manを応援すること

おはようございます!今日も晴天で好かった今日は私の誕生日で、なんと!50代最後の年になりました。6歳の時にフォーリーブスのファンになり、郷ひろみはファンではなかったけど田原俊彦、少年隊、シブがき隊、嵐など結構テレビ出演の時は観ていました。…

SnowManブログをはじめて1ヶ月がたちました

早いものでブログを始めて1カ月以上が経ちました。おかげでますますSnowManのファンになりました。SnowMan日記を書くために毎日DVDやYouTubeを観たり、調べたりするようになったし、他のジャニーズやキッズダンスにも興味が出てきて益々楽し…

SnowMan日記3月12日

おはようSnouwManきょうも天気で暖かく雪が一気に解けそうです。雪が解けてもSnowmanの季節は終わりません!昨日も午後からずっとSnowManのDVDとYouTube観てました。早く「滝沢歌舞伎2020」のDVD来ないかなあ。それとCDのアルバ…

SnowMan日記3月15日

おはようSnouwMan 晴れた日の朝は気持ちがいいですね 昨日の日曜日はお父さんがいるからSnouwManのDVD観れなかったです。YouTubeも。やっぱり孫やお父さんがいるとあずましく見れないから結局みないです。 今日は出張でいないので午前中…

SnowMan日記

おはようSnouwMan。今日は曇りで午後から雨になりそうなので一気に雪が解けそうです。 昨日のバラエティー番組「有田プレビュームSP」で宮館涼太君と渡辺翔太君と佐久間大介君が女性芸人たちが仕掛ける笑わせ攻撃に耐えながら、架空ドラマの演技を…

SnowMan日記3月17日

おはようSnouwManと言っても、もうじき正午です。昨日は『スゴ動画超人GP』に岩本君と向井君が出演するから、初めて観ました。「炎刀を操るファイヤー超人」で人気アニメの炎刀技を再現するというう事で二人とも斬る方の役をやりたかったみたいだ…

SnowMan日記3月18日

おはようSnouwMan⛄ 昨日ハローワークで紹介状書いてもらいに行ったら、今日さっそく面接です。久しぶりの面接で緊張するし昨日の夜、履歴書を書いたので寝付けなくて今朝も早くに起きてしまいました。頑張って痩せておけばよかった でも明日でなくて…

SnowMan日記3月20日

おはようSnouwManきょうは天気が良くて暖かくて気持ちいいです。昨日のTV、MステのSnowMan良かったですね「CrazyFーRーEーS-HーBeat」❣ビジュアルもダンスもフォーメーションも全部バッチリ!IMPACTORSとのコラボが…

ラウールがダンスをはじめたきっかけに驚き!

おはようSnowMan今日は天気が良いので、たっぷりと犬の散歩してこようと外に出たら道路がツルツルで犬も歩くのを怖がって、少し歩いて帰ってきました。YouTubeを見るようになってまだ間もないので、SnowManのも観てないのがたくさんあって大変…

昨日は10時間連続でSnowMan観てたよ

おはようSnouwMan⛄今朝は急に暗くなって吹雪いてきました。昨日はお父さんが出張で帰ってこないので、14時から24時までずっとSnouwManのDVDとユーチューブを観てました夕飯も作らずに私のDVDは通常盤なので娘の初回限定盤をずっと…

ラウールは高校生なのに大人っぽくみえる

ハローSnowMan今日も天気が良くてSnouwMan日和です今日はたまたまラウールが高校受験に向けて漢字と数学準2級の勉強をしていたという記事を読んで、やっぱりしっかりしてたんだなあと思いました。準2級は合格してたのかしら?今も現役高校…

就職あるかなぁ…

おはようSnouwMan⛄ 3月に入ったと思ったらもう8日です!早すぎる!就活を始めて1カ月が過ぎて3か所不採用で2か所面接の案内待ち、就職あるかなあ。 SnowManも不安な状態で15年頑張ってきたんだなあとしみじみ思います。でも、今元気に活…

0307 Snowman日記

こんばんわーSnowMan 昨日から来ていた孫が嵐が去ったように帰っていきました忙しいけど可愛いが勝っています 昨日は「中居正広ダンスな会!」と「SHOWチャンネル‼」を観ました。 世界にはダンスの上手な人たちがたくさんいるし、比べられない世…

ASIA TOUR 2D.2D.を2回続けてみました。最後の挨拶、泣けたー!!

SnouwManの「ASIA TOUR 2D.2D.」観ました。2回続けて さすがカッコイイ!みんなカッコよかったけどラウールはやっぱりセンターだなと思いました。 今まで嵐・関ジャニ∞・ミスチル・モー娘・さだまさし・アルフィー・新沼謙治・小柳ル…

楽しみにしていたDVDまだ観れていません…

おはようSnouwMan☺ やっと今日から天気です。結局昨日も雪運びに追われ、楽しみにしていたSnouwManのDVDがまだ見れてません😱やっと今から見ます😂 昨日と一昨日の私ご苦労様でした😄⛄

SnowManのDVDを観るならお化粧しなきゃね!

おはようSnouwMan今日は3月3日ひな祭りです ゆきがふ今朝も除雪車の置いて行った雪山の雪運びです。昨日は朝7時から18時まで1時間おきに雪運びしましたが1日中雪が降って全然雪が減らなくて絶望的でした。身体中痛くてやっと起きたけど、また雪…

目黒君はバラエティの素質もあるイケメン😊

おはようSnouwMan⛄ 3月になったというのに今季一番の大雪です。朝7時から一時間雪運びしたけど、まだ除雪車が置いて行った雪山片付きません。汗だくになったので着替えてからまた一時間頑張ります!一時間雪運びして休憩をしないと体を壊します。 …

ラウールのネプリーグたのしみ😊

こんにちわSnouwMan😃 夕べから孫が来ていて子守をしてました。それでも時間を作ってSnouwManのYouTubeを見ましたよ!そして今晩、「ネプリーグ」に出演、しかもスノーマンVSスノーマン!阿部ちゃんチーム対ラウールチーム!楽しみ😄 阿部ちゃ…

あべちゃん、めめ『メンバーで付き合うなら?』

おはようSnouwMan 今朝の温度は―9度。ピーンと冷たい空気と青空、気持ちのいい朝です。 初めてSnouwManのらじらーサタデー聴きました。やったー!と思ったら、もう卒業なんですね、残念 今までいろんな企画があったんだあ 昨日はスノームー…

SnowManに除雪を体験してほしい😭

今晩は!SnowMan!昨日からの吹雪交じりの大雪で除雪車が山のように雪の塊を置いて行ったので、今朝から雪かきが大変でした。汗だくで途中で下着全部取り替えました。「それSnowManにやらせて下さい」で体験してほしいです。大雪の除雪!

SnowManはすでに魅力的だから、危険なアクロバティックはしなくてもいいと思う

おはようSnouwMan 今日はすごい青空です。昨日の夜、ユーチューブで2018年のSnowManを観ました。すごい!バク転だらけ!しかも6人一斉に揃っている!迫力も存在感も凄かったです。後から入った3人はプレッシャー凄かったと思います。 目黒君…

滝沢歌舞伎もう一回観たいけどDVD買わなきゃだから我慢。新橋演舞場ははずれたよ。

こんにちはーSnowMan 今日は朝から忙しくて日記付けるのが午後になってしまいました。 『滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie』興収20億円突破!おめでとう 映画館行って観たけど、凄く良かったもう一回見に行きたいけどDVD買わなきゃい…

SnowManの冠番組うれしい!!おめでとう!!!

おはよう、SnouwMan ついにSnouwManの冠番組「それSnowManにやらせて下さい」が、4月から毎週日曜日の昼1時にTBSで放送されることになって、とても嬉しいです。おめでとう㊗ なかなか歌謡番組に出ないから、ザ少年俱楽部を録画…

Snow Man 深澤くんの魅力がもっと広まってほしい

おはようSnouwMan! 昨日の「アイ・アム・冒険少年」面白かったあ! 向井君の脱出山~よく頑張りました。―12℃で、あの深い雪山は本当に大変です。私も子どもの頃、スキー場でコース外の新雪を滑るとき深すぎるとどうにも動かなくて遭難するのがよ…

健康でなければSnowManを応援できない

おはよう SnowMan! 今日も早起きしたのですが、最近、履歴書等を書きすぎて下ばかり向いているので、また持病のめまいと頭痛がひどくなってきました。 首が凝ってきてるんですね!最近3000歩位しか歩かないから運動不足過ぎますね!ラウールも目…

Snow Man世界進出

おはよう、SnouwMan😃 今日も早寝早起きで元気です! SnouwManが「MTVのKevan KenneyさんとSnouwManの岩本照、深澤辰哉の独占インタビューが決定した!」という事ですが、世界に進出して凄いことらしいですが、参加の仕…

向井康二くんのマネをしたら元気でた

おはようございます!SnouwMan‼ 昨日は履歴書と送付状作って凄く疲れて9時に寝ました。 8時過ぎにベッドに入ったのですが、寝る前にSnouwManのYouTube見てから寝ようと思ってSnouwManの巣のまんまの向井康二君の担当の日を聞き始め…

早く娘から自立しなくては!

今晩は!昨日は目黒君の誕生日でSnowManファンクラブメール伝言板で会員限定動画配信中なのですが見方が分からなくて、いつも開いてくれる娘が寝てしまったので残念ながら今日は見れません!早く娘から自立しなくては!おやすみなさい。

snowman日記happy birthday!!

今日は目黒君の誕生日でした。happy birthday!!

2月16日(火) SnowMan日記

おはようございます!今日は吹雪でSnowMan日和です! 昨日、昨年の10月から録画していた ザ少年俱楽部をずっと見ていたんですが、JrにQにMCで出ているときの深沢君の服装が地味で残念だなあと思いましいた。まだ20代で若いんだから、もっとポ…