目黒君はバラエティの素質もあるイケメン😊

おはようSnouwMan⛄ 3月になったというのに今季一番の大雪です。朝7時から一時間雪運びしたけど、まだ除雪車が置いて行った雪山片付きません。汗だくになったので着替えてからまた一時間頑張ります!一時間雪運びして休憩をしないと体を壊します。
 話は変わりますが、昨日の「ネプリーグ」面白かったですね😆
 一番笑えたのが目黒君の漢字読めただけで、あの笑顔😀あのガッツポーズ❕
「栄光」という字が書けたときのみんなの驚き😱涙流して笑いました😂
 目黒君は簡単な問題を一生懸命頑張って当てて、顔赤くして大喜びしてるのが本人も楽しかったでしょうし、他のメンバーも盛り上がったし、視聴者も凄く笑えて楽しかったと思います。目黒君が一番バラエティーの素質があるんじゃないかと思いました。
 また、メンバー全員でクイズ番組にでてほしいです。🎎