SnowManはすでに魅力的だから、危険なアクロバティックはしなくてもいいと思う

おはようSnouwMan😃 今日はすごい青空です。昨日の夜、ユーチューブで2018年のSnowManを
観ました。すごい!バク転だらけ!しかも6人一斉に揃っている!迫力も存在感も
凄かったです。後から入った3人はプレッシャー凄かったと思います。
 目黒君が気合でバク転するのが分かりました。でも、今はあれ程ステージでバク転とか危険なパフォーマンスはしなくてもいいと思います。
 もう十分ダンスのスキルは高いし、話も楽しいし、それぞれの個性が出てきたので危険なパフォーマンスをしなくても十分ステージを楽しませてくれると思います。それよりも怪我をしないで長く活躍してほしいです。