59歳、趣味はSnow Manを応援すること

おはようございます!今日も晴天で好かった🔆今日は私の誕生日で、なんと!50代最後の年になりました。
6歳の時にフォーリーブスのファンになり、郷ひろみはファンではなかったけど田原俊彦、少年隊、シブがき隊、嵐など結構テレビ出演の時は観ていました。
いまSnowManのファンになって一番楽しいと思えるのは、子育てが終わって自分の時間が持てるようになったことと、自分のためにお金を使えるようになったからかもしれません。
私ぐらいの年の人は旅行とか習い事とか自分のために新しい趣味を見つけます。
それが私はSnowManだったんですねえ😄
今は毎週の「ザ 少年倶楽部」と「それ スノーマンにやらせてください!」とDVD「SnowMan ASIA TOUR 2D2D.」を観てるだけだけど、これからたくさんコンサートを見に行きたいです!