ASIA TOUR 2D.2D.を2回続けてみました。最後の挨拶、泣けたー!!

SnouwManの「ASIA TOUR 2D.2D.」観ました。2回続けて さすがカッコイイ!みんなカッコよかったけどラウールはやっぱりセンターだなと思いました。
 今まで嵐・関ジャニ∞ミスチル・モー娘・さだまさしアルフィー新沼謙治小柳ルミ子朝丘雪路のコンサート行ったことあるけど、SnouwManが断トツ最高です!やはり一人一人のダンスのスキルが高いのと全員でのパフォーマンスが綺麗に揃ってたり迫力があったりファンじゃなくても凄いと思うと思います!
 最後の挨拶は泣けました。一番心に刺さったのが佐久間君の「ジャニーズを観てくれてありがとう。SnouwManを見つけてくれてありがとう。・・・」今までジャニーズに関心がなかったのに、コロナ禍で自粛生活中に娘がジャニーズの録画ビデオやDVDをいつも見ていたので、つられて観ていたら段々SnouwManが良く見えてきたのがファンになった始まりだから。ジャニーズをいつも見ているうちに愉しくなって「ザ 少年倶楽部」が毎週のお楽しみになってきたから。たくさんのジャニーズの中でもSnouwManが特別光って見えるようになってきて、今までのグループとは少し違って見えました。世界に通用するグループに思えてきたからファンクラブに入ったら急成長しちゃって勢い凄いです!今年、生SnouwManを見ることができるのでしょうか?今後も楽しみ、楽しみ😄