2021-03-20から1日間の記事一覧

SnowManブログをはじめて1ヶ月がたちました

早いものでブログを始めて1カ月以上が経ちました。おかげでますますSnowManのファンになりました。SnowMan日記を書くために毎日DVDやYouTubeを観たり、調べたりするようになったし、他のジャニーズやキッズダンスにも興味が出てきて益々楽し…

SnowMan日記3月12日

おはようSnouwManきょうも天気で暖かく雪が一気に解けそうです。雪が解けてもSnowmanの季節は終わりません!昨日も午後からずっとSnowManのDVDとYouTube観てました。早く「滝沢歌舞伎2020」のDVD来ないかなあ。それとCDのアルバ…

SnowMan日記3月15日

おはようSnouwMan 晴れた日の朝は気持ちがいいですね 昨日の日曜日はお父さんがいるからSnouwManのDVD観れなかったです。YouTubeも。やっぱり孫やお父さんがいるとあずましく見れないから結局みないです。 今日は出張でいないので午前中…

SnowMan日記

おはようSnouwMan。今日は曇りで午後から雨になりそうなので一気に雪が解けそうです。 昨日のバラエティー番組「有田プレビュームSP」で宮館涼太君と渡辺翔太君と佐久間大介君が女性芸人たちが仕掛ける笑わせ攻撃に耐えながら、架空ドラマの演技を…

SnowMan日記3月17日

おはようSnouwManと言っても、もうじき正午です。昨日は『スゴ動画超人GP』に岩本君と向井君が出演するから、初めて観ました。「炎刀を操るファイヤー超人」で人気アニメの炎刀技を再現するというう事で二人とも斬る方の役をやりたかったみたいだ…

SnowMan日記3月18日

おはようSnouwMan⛄ 昨日ハローワークで紹介状書いてもらいに行ったら、今日さっそく面接です。久しぶりの面接で緊張するし昨日の夜、履歴書を書いたので寝付けなくて今朝も早くに起きてしまいました。頑張って痩せておけばよかった でも明日でなくて…

SnowMan日記3月20日

おはようSnouwManきょうは天気が良くて暖かくて気持ちいいです。昨日のTV、MステのSnowMan良かったですね「CrazyFーRーEーS-HーBeat」❣ビジュアルもダンスもフォーメーションも全部バッチリ!IMPACTORSとのコラボが…