0307 Snowman日記

こんばんわーSnowMan🤗 昨日から来ていた孫が嵐が去ったように帰っていきました👲忙しいけど可愛いが勝っています😊
 昨日は「中居正広ダンスな会!」と「SHOWチャンネル‼」を観ました。
 世界にはダンスの上手な人たちがたくさんいるし、比べられない世界だと思いました。好みの問題というか魅了する幅が広すぎてスキルだけの問題ではないと思いました。少年隊やキンプリよりSnowManの方が断然上手に思えるけど評価は人それぞれだし・・・
 でも今の時代はSnouwManが一番光っていてほしい!です。
 岩本君は凄い!アクロバット凄いと思っていたけど、まだ種類を増やしてステージで披露しようと頑張っていたなんて、SnowManはまだまだパワーアップするんですね!世界的なスターになってほしいなあ🌟