SnowMan日記

おはようSnouwMan。今日は曇りで午後から雨になりそうなので一気に雪が解けそうです。 昨日のバラエティー番組「有田プレビュームSP」で宮館涼太君と渡辺翔太君と佐久間大介君が女性芸人たちが仕掛ける笑わせ攻撃に耐えながら、架空ドラマの演技をやり抜くコーナーに登場して面白かった。
 医療ドラマ、学園ドラマ、刑事ドラマのジャンルに挑戦したけど、笑いをこらえて演技をするというバラエティーだけど、三人ともドラマになると二枚目に見えたのが凄かった。普通にドラマに出演できそう!と思いました。深沢君のコメントも良くなってきて観てて安心しました😄
 そして、三人並んでると佐久間君の背の低さが解らなかったです。