SnowMan日記3月12日

おはようSnouwMan😄きょうも天気で暖かく雪が一気に解けそうです。雪が解けてもSnowmanの季節は終わりません!
昨日も午後からずっとSnowManのDVDとYouTube観てました。早く「滝沢歌舞伎2020」のDVD来ないかなあ。それとCDのアルバムもでてほしいです。車の中で聞きながらなら実家まで2時間の運転もあっという間なのになあ。昨日のYouTubeでは、ラウールのキッズ時代のダンスばかり観てました。キレギレで表情も豊かで、やっぱり上手😳他のメンバーもラウールのキッズ時代のダンス観てるのかなあ?何度もキッズ時代の色々なシーンを観てたら、最近のキッズダンスの全日本大会があって、それを観たらラウールの頃よりレベルが上がってて7歳の子がバク転2回連続してて優勝できなくて悔し泣きしてる場面を観てスゴ~イデスネ!と思いました。
そして中学生の部の優勝グループのアクロバットも凄すぎてSnowMan顔負けでした。
みんな凄く練習して集中力も凄いんだろうなあ。どこまでレベル上がっていくんでしょうね😎