SnowMan日記3月20日

おはようSnouwMan🔆きょうは天気が良くて暖かくて気持ちいいです。
昨日のTV、MステのSnowMan良かったですね😊
「CrazyFーRーEーS-HーBeat」❣
ビジュアルもダンスもフォーメーションも全部バッチリ!IMPACTORSとのコラボが”凄み”が出て最高でした。
実は私、SnowManの次にIMPACTORSを応援しているので、個人的にすごく嬉しかった😆 『滝沢歌舞伎ZERO 2020』のDVDのCMも流れたので、たくさんの人に見てもらってIMPACTORSの存在も知ってもらって人気が出てデビューできるといいなぁと思います。
向井君のジュニアの時の映像も凄く可愛かった😀岩本君は今の方が断然いいです。昨日は9人とも顔がキレイになったなあと思いました。人気が出て自信がついてきた顔だなあと思いました。コメントもリアクションも凄く良くなって観てて安心してきました。これからもっと垢抜けるんでしょうね!楽しみ😁