SnowMan日記3月17日

おはようSnouwManと言っても、もうじき正午です。昨日は『スゴ動画超人GP』に岩本君と向井君が出演するから、初めて観ました。「炎刀を操るファイヤー超人」で人気アニメの炎刀技を再現するというう事で二人とも斬る方の役をやりたかったみたいだけど、ファンとしてはどんな役でも観ていて楽しいです。ワイヤーロープって凄く体幹が必要で難しいんだとわかったし、岩本君はやはり身体能力が高くて呑み込みが早いから、これからアクションドラマの話が来るといいですね。切られ役じゃなくて正義の味方でカッコイイ役😁
向井君は明るくて楽しいから、コメディな役がいいなあ。お人好しで親友と同じ人を好きになって恋のキューピットになるみたいな役面白そう😎