向井康二くんのマネをしたら元気でた

おはようございます!SnouwMan‼ 昨日は履歴書と送付状作って凄く疲れて9時に寝ました。
 8時過ぎにベッドに入ったのですが、寝る前にSnouwManの
YouTube見てから寝ようと思ってSnouwManの巣のまんまの向井康二君の担当の日を聞き始めたら楽しくなって9時まで起きてました。
 関西弁上手ですねえ(笑)明るくてテンポがリズミカルで話が愉しい!いくつか聞いてるうちに元気が戻ってきたけど、今日も忙しいので9時に寝ることにして今朝は5時半に起きました。そして康二君が言ってた起きたら直ぐに部屋着に着替えるらしいので私も起きてすぐに部屋着に着替えてパソコンに向かってます。この年になってもSnouwManから学ぶことがあるんですねえ(笑)