あべちゃん、めめ『メンバーで付き合うなら?』

 おはようSnouwMan😃 今朝の温度は―9度。ピーンと冷たい空気と青空、気持ちのいい朝です。
 初めてSnouwManのらじらーサタデー聴きました。やったー!と思ったら、もう卒業なんですね、残念😩 今までいろんな企画があったんだあ😥
 昨日はスノームーン(2月の満月)だなんて阿部ちゃんはやっぱり物知り!
 リスナーからの質問で「メンバーで付き合うなら?」ではお互い阿部ちゃん・めめで優しい人同士ですからね。二人とも優しい🤗
 「彼女に作ってもらうなら肉じゃが?はんばーぐ?」の質問に阿部ちゃんは「ハンバーグなら二人で作りたい」優しい🎶目黒君は「肉じゃがなら、その後カレーなどに変えて彼女が楽できるなと考えた」優しい📣そんな風に考えてくれる男の子いるんだあ、すごいなぁとおばさんは思いましたよ😁愉しい😆
 ラウールジングルの「ラウール こたえーる」の可愛い声も最後なんだ、寂しい😢リスナーからの質問で「無人島に一つ持っていくなら何?」では「めめこじ」と答えるところ、仲良しでカワ(・∀・)イイ!!
 阿部ちゃんがパフュームの「ドリームファイター」という曲に励まされて大切にしている曲なのも初めて聞いたけど、なるほどリズムも軽快で元気になれる曲ですね。いつの間にかラウール以外のメンバーもそれぞれ楽しくて個性の魅力が解ってきて、ますますSnouwManが愉しくなってきました😄
 末永く応援していきまーす😄