Snow Man 深澤くんの魅力がもっと広まってほしい

おはようSnouwMan! 昨日の「アイ・アム・冒険少年」面白かったあ!
 向井君の脱出山~よく頑張りました。―12℃で、あの深い雪山は
本当に大変です。私も子どもの頃、スキー場でコース外の新雪を滑るとき深すぎるとどうにも動かなくて遭難するのがよくわかりました。雪山を歩くのって凄く体力が消耗するし、方角が分からなくなるし、午後2時過ぎたら急に寒くなるんですよね!暗くなるのも早いし・・・
 そんな中、明るく楽しく前向きに進んでくれて元気出ました😃
 時々映る目黒君のアップもやっぱりイケメンでした(笑)
 今度は深沢君に挑戦してもらいたい!全国の人にまだ面白さが伝わっていないと思うから、面白く明るくお喋りな深沢君がみたいです😳